せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

5/12 3の倍数の日は下品になります

寒いですね。
先週まで弟が来ていたのと入れ違いで姉が帰省してきております。
家族と一緒でも平気でスーパーヒーロータイム。つええ…。
Wiiやったりして遊んでますが明日帰るらしい。

土曜は出勤だったので、日曜日は家でのんびり
ビーストウォーズリターンズ見てました。続きはまだですか
メタルスのときと声優とノリは変わらない(むしろいい意味で悪化)けど
キャラデザがきめえ。カナダのセンスはわかりません。
途中までしかうpされてなくてとても悔しいので、
昔途中から見たメタルスを最初から見ようかと。
しかし、メタルスから8年くらい経ってるのね…。放送当時高校生だったのに今は…


姉が「おもしろいよ!私がこっちにいるうちに買っちゃいなYO!
この気持ちを共有したい!
と激しく薦めてきた漫画を買ってきた。とりあえず1巻2巻。
アー!今思い出したけど3巻まで買えばよかった!
昼休みにいける範囲の本屋に4,5巻しかなくて街までいってきたのよ…。
3巻買うにはまた街まで行かなきゃならんじゃないか。
買ったのはデトロイト・メタル・シティ。これから読みます。
姉からいろいろ聞いた中で、
「クラウザーさんが東京タワーをレ○プして六本木ヒルズが産まれた」
という話が妙にツボった。あと公然猥褻カットとか。
ていうか朝の食卓にレ○プという単語が出てくるのはどうなんですか姉上。


MHはお休み中。
ぼちぼち絵描いてます。
俺、今度の給料が入ったら新しいペンタブとSAI買うんだ…
   23:27 | Comment:4 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 かがみん [URL] #IfX99bLg
そしたらもっとたくさんの絵がうpされるんですね
保存しますね
 2008.05.13 (火) 00:30 [Edit]
 いわ [URL] #-
ビーストウォーズメタルスは登場小学6年か中1くらいだったような気がする…w

デトロイトメタルシティ読む人いるんだなw
面白いけど買う気にはなれんwwww
 2008.05.13 (火) 08:59 [Edit]
 ぎんとき [URL] #JalddpaA
武士(もののふ)ですね
レノさんのお姉さんはw
前世きっとブッダですよ


漫画といえば「聖お兄さん」って知ってます?
面白いしまだ一巻しかでてないはずですから
一回読んでみて下さいw
 2008.05.17 (土) 01:39 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
>げーぬ
ままーさんの絵がうpされるようになるよ!
私のはうpしないよ!

>岩さん
メタルスも途中までしかうpされてなかった\(^o^)/
姉は、DMCを会社の人から薦められたらしいですよ。
あれ映画化とか正気の沙汰とは思えない…

>ぎんさん
姉はそんなすごい人だったのか…!
仙台のほう向いて拝んでおきますね。
聖おにいさん調べてみたらすごい私好みくさいw
見かけたら買ってみようかしら。
 2008.05.17 (土) 09:16 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/70-5676ff10
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

