せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top
 
 

6/7 うわー記事が消えた

でも負けない。


父の誕生日(過ぎた)ということで、
私のおごりで、両親と3人で回転寿司いってきました。
わざわざ県外である茨城、ひたちなか市まで。しかも高速使って。

市場+激戦区の相乗効果はすごいね。
普段見ない名前の魚が回ってたりしておもしろかったです。ただしシャリは機械で握る
そして全体的にネタがでかい。尾長鯛一口でいったら飲み込めなくて苦しかったwww
いろいろ食べたけど個人的にお気に入りなのはこちら。

080607_112948.jpg

赤えび 525円
生でも赤いボディがそそりますね。
大きくてプリプリで甘くておみそたっぷりで最高でした。
ただしお値段も大トロと並んで最高でした…

お魚のお寿司が載ってるお皿は210円~525円。
おごりだ!遠慮なく食え!と調子こいてたらお会計が7000円越えました。アイタタタ…
でも両親も大満足だったようなのでよかったです。


ちなみになんでわざわざ県外まで行ったかっていうと、
数日前にTVでやってたからなんですよねー。
軍艦から溢れ出るいくらを見て「ここ行ってみっぺwww」と。
でもそのいくら軍艦は回ってませんでした。
でも帰る時に後ろの席見たら食べてる人が…。悔しいのうwwww

食べ終わったあとは市場で魚買って捌き方間違えられて負けてもらって、
ひたち海浜公園でお散歩してきました。広すぎて疲れた。


帰る途中、海岸線を通ったらずっと磯な区間が…。
うちのあたりは砂浜ばっかりなので羨ましい。磯遊びしたいです。

   20:44 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/73-0d3ee29d
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。