せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

6/13 13日の金曜日なので

数日お待ちくださいと言いつつ日記です。
だってお風呂にお湯張り忘れてたのよー。
風呂入れないじゃんよー。


弓レンジャイLv57になりました。
ずっとディノ森に引き篭もってましたが、そろそろ新しい狩場を探そうと、
茶々さんと2人でポウ邸宅に行ってみました。
(ままーさんは寝てしまってました。今度はみんなで行こうね)


いきなりすごいのにお出迎えされた。ポウっつったらマイケルじゃないのかよ!
sg0075.jpg
すごく…たゆんたゆんです…。こりゃたゆんたゆんの無駄遣いだ。
日付的に本日の主役。


お口直し。バンパネイラたんかわいいよ。
sg0076.jpg

ちょっと左にすごい形相の茶々さんがいたので
婦女暴行とか言おうとしたけどやめました。


ジェシカは若干タフなんですが、こっちは非常にやわいです。
HPが低いのかな?
sg0077.jpg
あ、見えt


この先のスペックターがまだちょっときついです。攻撃いてー。
茶々さんが痛いと言うのだから相当です。
ユニはおいしそうなんだけども…。


ポウ邸宅に行く前、ROから流れてきたにゃんさんが
ドリス前に転がってたので囁いてみた。
しばらくして反応が返ってきました。

sg0078.gif

わーい!褒められたよ!
   01:38 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 茶々 [URL] #EBUSheBA
13日の金曜日!ネタいただk(ry
ジェシカって女の子だったのね。あまりにもムキムキだから気づかなかった。
 2008.06.13 (金) 17:30 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
どこでネタにしたのか小一時間(ry
名前と髪型から女の子だと判断しました!しかし凄い格好よね。
 2008.06.14 (土) 01:47 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/78-cff679bd
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

