せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

6/15 逃避エネルギー絶賛発生中

急に更新頻度高くなって自分でもびっくりです。
でもたぶん長続きしません


アリの巣の前で放置で2chの地震雲スレ見てたら
謎のささと友達登録要請が来てた。

sg0084.jpg

こええええええこういうの初めて来た!
同化してません!
もちろん友達登録は蹴っておきました。怖いもん。


つんがさっぱりログインしなくて汁のLvを上げられないので
3人目のサブを作った。
さてここで問題です。

サブの職は何でしょう?
sg0085.jpg

正解者には…どうすっかな。
ラテやってる人なら勝手にキャラ絵でも描くか。
もしくはサファイア鯖の人なら桃缶1個プレゼント。


昨日に引き続いてドリスゲームやってたらにゃんさんと会いました。
ささしてみたら中の人が交代でやってた。
お友達の方からWWかけられて穴に落ちまくりでしたありがとうございました。

クエ受けてLv1クリアできたのでLv2いってみた。

sg0086.gif
        /鬼畜!\

左上の足場からこの茶色い足場に乗らないとだめとかwww鬼畜wwww
半分いかないでハリネズミ踏んで挫折しました。もういいよ。
スキルポイントもらえるのはLv1を20回でいいのかな?


にゃんさんのブログからリンク張られてしまったので
あとでリンク張り返しておきますね。ラテ日記期待してます!
※にゃんさん…ROでLoki時代に出会った古い知り合い。
猫とショタ好きの人。




おまけ。デザコンの逃避エネルギーの産物。
手抜きなところに、逃げちゃだめだという葛藤が込められています。
あと強力な脳内フィルター。そんなジェシカたん(前々回日記参照)。
ジェシカたん
   22:27 | Comment:3 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 茶々 [URL] #-
マジシャンと見せかけてレンジャーに一票。しかも短剣レンジャー!
 2008.06.16 (月) 18:24 [Edit]
 まま [URL] #-
これはマジシャンと言わざるを得ない(魔力+4的な意味で)
 2008.06.16 (月) 19:04 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
残念ながら正解者なしでした。
ひどい上がり方してるだろ…?ファイターなんだぜ、あれ…
 2008.06.17 (火) 20:42 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/80-27d4da64
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

