せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

6/16 昨日の分

昨晩、にゃんさんのブログにリンク張りました。→猫缶おかわり
リンクは右下にあるんですけどえらくわかりにくいので、
記事中にも晒し上げておきますね。
間違えて管理者ページ押すなよ!絶対だぞ!
最近忙しいので(Lv上げとかデザコンとか)、もうちょいして落ち着いたら
右側のメニュー弄りでもしようと思います。現状の見難いんだぬーん。


昨日午後のラテール。
ままーさんと一緒にネバーランド…じゃなくてポウ邸宅へ。

sg0087.jpg

ああああままーさんかわいいよ!決めポーズ超かわいい!!
…すいません取り乱しました。
バシバシSS撮ってたけど決めポーズ撮れてなくて悲しい。

このSS見て思ったんだけど、
全弾発射で真っ二つにされてるのと最後にズサーするのは一体誰なんだろう…。



ある程度クエを進めたところで、今度は茶々さんも一緒に豆の樹へ。
カマキリや蜂を潰しながら、何となく登っていく。全く意味はないんだけど。
そこにツタがあるから登るのだ。

でもM(マップ表示)押して絶望した。
せっかくなので原寸でお送りします。
sg0088.jpg

なにこれぇ\(^o^)/
白い四角が、大体1画面で見える範囲。
最初、何かの冗談かと思った。間に石塔1個くらい絡めとけよ!


別に上に用はないのですが、
ツタを登ったり、葉っぱの上を跳ねたりして登っていきます。

sg0089.jpg


~中略~


sg0090.jpg

頂上についた!
しかしその後彼らの姿を見た者はいなかった。
真っ赤な名前の女王蜂がいたよ。


クエを求めてエルパへ。ピラミッド関連のがいくつかあったので、
IDのピラミッド玄室へ行ってみました。
sg0091.jpg
アサシンと盗賊団がつえー。ひとりでも盗賊団。
スフィ靴が出てままーさんがゲットしたけど間違えて売ったらしい。
また出せばいいよ!どうせ耐久100じゃあれだし…

奥に行ってスフィンクス拝んで帰ってきました。
倒せるようになるのはいつだろう…。

ままーさんがもうちょっとでLv60ということで近場の蟹でLvアップ。
ついに待望の4次スキル!
お披露目してくれたけどモーション短すぎてよくわかりませんでした。
私もあと1で60なのでがんばろうと思います。

前回日記のクイズは次回正解発表。
   20:32 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/81-1185db98
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

