せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

6/17 4次スキル解禁

そろそろ本気でデザコンやらないと間に合わない!
いや間に合ったところであれなんですけど…^q^
進行度とモチベーションが反比例するのはなんでだぜ?

密かにドリームジャンボとミリオンドリーム10枚ずつ買ってたけど
かすりもしませんでした。まあそんなもんだよね…。



もうちょいで60だ!ってことで、
同じくもうちょいで60な茶々さんと一緒に蟹オンライン。

途中、仲間にしてほしそうにしてた石弓レンジャイさんを加え、
ひたすら蟹を貪りました。

sg0092.jpg

石弓のスキル、あんまり見たことなかったんだけど

すごく…tkmkです…

かっこよすぎるだろ石弓。
リミッター解除と全弾発射を比べると…\(^o^)/
スキルの見た目だけでモチベーション保てそう。


ちょっと狩ったところで、石弓レンジャイさんが寝ろと言われたらしく落ち。
2人でしっぽ揚げ食いながらもさもさ狩ってLv60!4次スキルktkr!


直線系4次、サンダーグリフィン。
sg0094.jpg

いいねいいね、弓が変形するんだね。
威力は正直ゴッドバードとあんまり変わらないです。範囲は広いらしいけど。
スキルLvが上がれば強いに違いない。


範囲系4次、アイシクルレイン。
sg0095.jpg

飛び上がって画面外に行ってしまいました。MISSだしな!
これちょっと扱いづらいかなぁ。
3次のジェノサイドが3Hitなんですけどこちらは2Hit。
スキルLvが上がれば(ry



茶々さんも4次スキル。
sg0093.jpg

…?
SSうまく撮れなかったけどかっこいいんだよ!ほんとだよ!
消えてシュバババってなるけど1Hit。でも威力は高いですね。
この後2系統に走り出しました。ホムーラン。



職クイズ回答編。


sg0096.jpg

武器で察してください…



にゃんさんがメッセアイコンを憎きキノコにしてたので
いろいろ注文つけといたら本当にやってくれました。Nice Icon.
私はそろそろLvが伸び悩みそうなので、追いつくなら今のうちですよ!
   20:14 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/82-705a1641
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

