せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

6/19 冷やしなんとか始めました

デザコンおわたー\(^o^)/いろんな意味で!
みんな気合入りすぎだろ…


みんなLv60になったら玄武行こうぜ!と言ってたので突っ込んできました。
(玄武関連のクエが終わってない人が約2名おりました)
しっぽ揚げ食いながらやって10分くらい。前よりは早くなったんだろうか。
私とままーさんはシナリオクエ終わってたので、茶々さんは居残り。

sg0097.jpg

すごく余裕そうです…

ままーさんがなかなかハードストーンを入手できず、
結局3回ほど戦いました。楽ではないけどきつくもない、そんな玄武戦でした。


Lv60だし一区切りってことで、みんなで新キャラ作成。
名前が決まらないという茶々さんのために、
ままーさんが名前を考えてくれました。


sg0098.jpg
※諸事情によりモザイク処理を施してあります


その名前はだめだろwwwとか思ってたら既に使われていたらしい。
結局別の名前になりました。

今回の職業は、

私→水魔
ままーさん→石弓レンジャイ
茶々さん→短剣レンジャイ


なんという後衛PT…\(^o^)/
ああでも短剣レンジャイは前衛か。

序盤はサクサク上がりすぎて楽しいですね。
でもうちの娘のLvアップのステの上がり方がおかしい気がするんですよ。
ステチェッカーやってみたら魔法力-8、幸運+11。
いったいどこへ向かおうとしてるんだ…。



明日~日曜夜までいません。ままーさんと遊んできます。リアルで。
しかしまた雨だよー。引き篭もってドリスゲームやるしかない
   20:38 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/83-95244c6f
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

