せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

6/26 イメチェン

エリアス官僚服がいい加減暑苦しいので脱ぎ捨てたMayurさん。

sg0102.jpg

ままーさんが「こういうのにしたい」って言ってたのに
無意識にかぶせてしまっていた。

申し訳ないのでそのうち変えようと思ってます。
でも難しいんだよー!
なんで上下分離でファンタジーな感じのがほとんどないんだよー!
なんで上下分離じゃないと鞘見えないんだよー!


Lvは60のまま止まってます。しばらく上がらないかも。
動いたと思えばアイテム拾いとかだし…。
久し振りに赤龍の巣行ったらかなーり楽になってました。
エフェクト品質上げて初めて気付いたんだけど、
インヴォーグのDANGER攻撃って攻撃来るほうの足場光るのね…。
最初行ってた頃、エフェクト品質最低にしてたので見えませんでした。
何回か行ってフレイムセットがそこそこ揃ったので満足。


Lv上げずに何やってるかと言えば別キャラ。
水魔が21になったので汁にシフトしました。
水魔も楽しいんだけどね。モーションtkmkだしね。
でも相変わらず上がり方が幸運>魔力なのはどういうことなのかね。


最後ににゃんさんのちゃいぷみすで〆。

sg0103.jpg


sg0104.jpg
\(^o^)/
   23:38 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/86-73a17358
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

