せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

6/28 ソロ日和

7/4夜は部の暑気払いらしい。
7/5は会社全体のバーベキュー大会らしい。
お盆と正月が一気に来たみたいだNE!\(^o^)/



今日はソロで気ままに。

sg0105.jpg
汁のLvちょっと上げてー


sg0106.jpg
筋力上がらない子のLvちょっと上げてー


sg0107.jpg
レンジャイで2hスプリガンしてたらLv上がってもうた!
↑2時間レスがなければスプリガンを嫁に…ではないです

2時間もやってると、大体スキルの連携が固まってきますね。
直線4→3→範囲4→3→2→直線1→2→1→4→3…とかね。
うっかり順番間違ってCTの隙ができたときのバードハンティングが便利。
上の一連の流れで2匹まではいけるけど3匹来ると死にます。
ヘタレンジャイなので。

掘るのそっちのけでひたすら粘着してみましたが、
さすがに採鉱Lv2は出ませんでした。残念。
追加で2時間チケが2枚出てしまったのでまた行こうと思います。
ただし62になって武器変わってからね。


それにしても汁硬すぎる。
Lv29でHPも防御もLv61レンジャイと同じくらいに…。
ただし殲滅力はないので、石弓&短剣のtkmkコンビに期待。
   22:43 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/87-264dc102
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

