せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

6/29 突撃となりの昼ご飯

スーパーに、明らかに地雷くさいカップ麺があったので買ってみた。
地雷を見れば踏みたくなるのは人間の性だと思うんですよ。
GD3Fでフリージングトラップ見たら踏むっしょ? …え?踏まない?

sg0108.jpg

チーズも豚骨も大好きだけど組み合わせちゃいかんだろ!
隣はペプシブルーハワイです。見ればわかります。


sg0109.jpg
ペプシブルーハワイをワイングラスに注いでみた。
きれいだけど飲み物の色じゃないよね…


そこに普通のコーラを注いで…
sg0110.jpg



グリーンコーラのでっきあがりでい!
sg0111.jpg



カップ麺のほうは2分でできてしまいます。早い早すぎる。
チーズの粉がついてるのが異様すぎる。

sg0112.jpg
いただきます。なんて食欲をそそらない…
このアングルだとわかりにくいですけど、粉チーズ山盛りです。


グリーンコーラのほうはまあどうでもいいとして、
カップ麺はたぶんもう買わないwww微妙に高いしw
食えなくはないけどよくわからない味でした。でも汁は流した。
コーラとの相性は最悪でした。



おまけ。ベランダの黒い四連星。
sg0113.jpg
今年は蛇に食われずに巣立てそう…かなぁ。



追記。

ラテやってる時に出た話題、カリカリキーボード
ままーさん曰く、打つとカリカリ音がするキーボードがあって
それに買い換えたいというのですが、

茶々さん、にゃんさん、私の3人にはいまいち通じませんでした。
ガチャガチャとかカタカタとか、そんな音しか知らないんですが
カリカリっていうのは一般的な表現なんでしょうか?
カリカリって言うよ!という方はご一報ください。主にままーさんが喜びます。
   23:58 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/88-73b775a3
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

