せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

7/6 執事とメイドと汁

暑気払いとバーベキュー連チャン終了しました。
だめだ酒はだめだ。ビールジョッキ1杯でいっぱいいっぱい。
ちまちま飲んでガツガツ食いながら、
最近入った子といろいろ話してみたら趣味が似通っててわろた。
神羅万象チョコとか、廃線っていいですよね!とか普通通じませんから!
本とプラモデル以外は共通してたあたりがおそろしい…
何気に高校も一緒で、在学期間もだぶってたらしいです。(2年後輩?)

しかし寝起きの時間がすごかった。
8時寝3時起きはねーよwwwと、専務と一緒に突っ込んでおきました。
なんでそんなことになってるのか聞いてみたら、
妹(中3)がめいぽにハマってて、朝しかネットに繋がってるPC使えないらしい。
妹さんの将来が心配です。



土曜のラテール。
バーベキューから帰ってきて、ダーツの副産物の葡萄缶食いながら
ソロでシャングリラ白虎マラソンしてました。
シャングリラ1~3で白虎だけ狙って、ループ1回3~4分。
2時間やったけど器すら出なかった。ジェム+葡萄缶なのに…!

回ってる途中でにゃんさんからデートのお誘いがきたので、
2人で夢見ようぜ!ということに。
けっこう前から名前は出てるけど実はラテ内では初PTでした。

なんとなく、にゃんさんが写ってる最古のSSを探してみた。

sg0118.jpg

たぶんこの中にいます。日付は約5年前。
この頃のSS見てると胃が痛くなってくるね!
黒歴史だったらごめんなさい。


脱線しましたが、2人で式神番犬いってみました。執事とメイドで。
sg0119.jpg
くるくるー

sg0120.jpg
ぷわわー

水魔かわいすぐる…!
レアは出なかったけどいろんな意味で癒された。


夕飯の後、茶々さんも誘ってちょっと背伸びのククリーに。
sg0121.jpg
名前がオレンジで多少ミスも出ますがいけるようです。
さらににゃんさんのギルドの汁の方も参加で4人に。
鈍器汁+片手汁+水魔+弓レンジャイという安定感抜群PT。

sg0122.jpg
ジャキーン!なにこの決めポーズ…
ひたすらもりもり狩りまくってにゃんさんのLvが60になりました。
ヘイルストーンのSS撮り忘れたので続きは猫缶おかわりで!
自分も何気に1日で1Lv分以上稼いでたりして美味しゅうございました。


にゃんさんが激しく営業してきたので、都合が合ったら拉致しようと思います。
…え?まずはサブ40にするのが先だろって?

   11:12 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/91-5e652db5
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

