せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

7/7 ヒタ

急に暑くなって困っちゃいますね。今日は多少涼しいけど。
それにしても七夕の日はさっぱり晴れませんね。


そういやデザコン終わったのに触れてませんでした。
賞はもらえなかったけれど、けっこう票が入ってたみたいで嬉しいです。
入れてくれた方ありがとうございました。(ここで言われても…
次回があるかどうかわかりませんが、また頑張りたいと思います。
でもデザコンのやり方はいろいろ変えたほうがいいと思うの



日曜ラテール。

レンジャイで夢を→デネー

タイミングが悪いのか、けっこう前からさえさんが合流してるんですが
一度も日記に出ていませんでした。
そんな道民のさえさんが富良野にいってきたという話から、
北海道の規模の話に。

sg0123.jpg

少しは涼しくなりましたでしょうか。
でもこういうCMあったよね…?


ままーさんも来たので4人でクエ処理。
sg0124.jpg

私→片手剣汁
他3人→短剣レンジャイ、石弓レンジャイ、弓レンジャイ。
レンジャイ多すぎる!相変わらず私KY。
でも盾なしレンジャイ部隊は非常に脆いので汁がいてもいいと信じたい。
片手でブレイク系統だから盾性能としてはあれなんですけど…。
なるべくタゲ取れるようにがんばってるけど空回りの日々なのでした。

   20:13 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 にゃん [URL] #-
さえさんと言うのですね!
昨日の深夜に偶然会って声をかけたばっかりです。
うーんタイムリー
 2008.07.07 (月) 21:20 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
>にゃんさん
紹介する前に会ってるなんて…!
恐ろしい子…!
 2008.07.09 (水) 23:30 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/92-08de2785
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

