せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

7/9 \(^o^)/<龍昇槍撃!

Wikiでスキルいろいろ見てたら龍昇槍撃のアイコンが
\(^o^)/にしか見えなかった。それだけのことです。

⊂ニニニ⊃
\(^o^)/ <龍昇槍撃!

↑アイコン再現しようとしたけどでかいウインナーにしか見えない。



ここ数日で、ようやくサブのLvが揃って40になりました。
40といえば3次スキル!


まずは石弓のままーさんから。
sg0125.jpg
…原寸で載せたら横幅広すぎてブログが崩壊しました。なんという威力。
というわけでサムネでごめんなさい。クリックすると大きい画像出ます。
BA+ダイバー+クリで900超えとか…。石弓恐ろしい。


続きまして短剣の茶々さん。
sg0126.jpg


sg0127.jpg

すごく…です…
モーション長くて浮かしたり浮いたり忙しい。
モーションとエフェクトは非常にtkmけるけど、PTだと使いづらいかも…。


そして片手剣の私!
sg0128.jpg
うおおおお!

sg0129.jpg
ドギャー



両手剣範囲1次2次とどう違うの…?


とりあえず40になったけどこれからどうしますかねー。
経験値20%UPには運営GJと言わざるを得ない。

   23:28 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/93-23205444
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

