せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

7/13 ←いらない気がしてきた

前回日記書いたちょっと後に、ブログのテンプレを変更してみました。
ちょっと大きめの画像でもブログ崩壊しないで済みそうです。



いろいろありまして。
リアルの都合でままーさんがラテ引退しました。
残念だけど仕方ないです。
今後どうするかはまだ考え中…かな?
ほぼ決まりかな?


sg0130.jpg
とか悩みつつ新キャラ作ったりしてます。


この子の前に作った子が
sg0131.gif
こんなだったので作り直しました…
Lv11で筋力-7魔法力+8とかひどいお…
なんで私がファイター作るとこんなばっかなんだ!
今いる子はいい感じに筋力が上がってます。ムキムキです。


昨日は地元の水族館いってきました。
1年半ぶりに行ったらなんかいろいろ変わってた。
sg0132.jpg

展望台のガラス越しに撮ったのでかなーり見難いですが、
手前からビオトープ、ビーチ、海となっております。
ビオトープとビーチが新しくできてたところ。子供達大喜び。
どちらも生き物いっぱいで私も大喜び。水の中覗き込むの好きなんですよ…。

sg0133.jpg
ビーチの磯部分にでかいボラか何かがいて跳ねてました。
ひらひら泳ぐホウボウもきれい。

せっかくなのでバックヤードツアー(水族館の裏側体験ツアー)にも参加してきました。
水族館って大変なのねー。水の水質管理とか温度管理とか。
水族館の岩はほとんどニセモノなんです、とか建設費(全部税金で156億円…)とか
いろいろ裏話も聞けて面白かったです。

ここは割と地味(ショーがないのが売り…?)なせいか、恐ろしく混むこともなく
のんびり見ていられるような印象だったのですが、昨日は人いっぱいでした。
喜んでいいのか悲しんでいいのか…w
   13:26 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 茶々 [URL] #HfMzn2gY
水族館いいなー。岩ニセモノにプチショック!
ペンギンは…ペンギンはおられますか?
 2008.07.13 (日) 19:45 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
岩は、赤ちゃんの頭大より小さいのは本物だそうですよ。
ペンギンはいませんでした。エトピリカで許してやってください…
 2008.07.13 (日) 20:14 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/94-63debf79
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

