せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

7/16 心機一転

茶々さんがブログ始めたのでリンク。→お茶猫日和
mixiじゃ見れないんです!と駄々をこねたらブログにしてくれました。
本当にありがとうございます幸せです。


前回の記事の絵が原寸で見れねーぞ!と数名から苦情が来ました。すみませんでした。
ふと思い立ってピンクの部分を黒っぽくしてみたら…
sg0138+.jpg
わんわんお。原寸のヒントというか答えはポップアップしてます。素直に貼れってのな
なんでピンクなんぞにしたんでしょうね、あのイメクラメイド。


ギルドを作り直しました。にゃんさんにライジングさん言われた。誰だよ。
sg0135.jpg
エンブレムの色が違う人がマスターです。
とはいえ残り2人もサブマスなのでほとんど全員マスター状態でカオス。
サブマスの権限ってマスターとほとんど同じなのかな?
さすがにギルドレベル上げるのは無理そうだけど…。その前に3人じゃギルドレベル上げるのが…
スローガンも弄れるので掲示板として使えそうです。
あと、混沌→中立になってギルドルームが明るくなった。
混沌の部屋もけっこう好きだったんですけどねー。2回しか入ったことなかったけど。



にゃんさんに拉致されて、ラヴィアンの人々とリリパット行きました。
名前がえらく赤いですが無敵艦隊あじーの前にはリリパの海兵も無力でした。
sg0136.jpg

それにしても

sg0137.jpg
約2名の扱いがひどいSSですね。
わざとじゃないんだよ!これしか撮ってなかったんだよ!



今日新しいファッションと顔と髪型が増えました。
sg0139.jpg
…!
でもドールの死んだ魚のような目も好きなのよねー。


茶々さんと2人で幽霊船にも行きました。
sg0140.jpg
珍しくサンダーグリフィンが撮れてます。
2人でちょうどいい感じの狩場ですね。茶々さんはちょっと痛そうだけど…
ちなみに私はちょっと痛いどころじゃありませんでした。4匹にグシャグシャされて死に掛けた。
経験値は何気においしくてLv64に。そろそろスフィ装備集めかしら。

   23:46 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 無敵艦隊 [URL] #XO1QcXfI
私のかわいいお顔が隠れてますよ!
 2008.07.17 (木) 03:47 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
今度はちゃんと撮れるように努力します!
でも普通のSSじゃつまらんから変なのを載せたくなる\(^o^)/
 2008.07.18 (金) 00:43 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/96-d477aac2
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

