せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

7/21 ままーさんといっしょ

金曜夜~月曜夕方までままーさんと遊んできました。


金曜→着くの夜遅いからもう寝るだけ


土曜→以前話題に上がったカリカリキーボードの謎を解くべく秋葉原へ。
いろんな店に涼みに入ってキーボードを叩いて回った結果、
ままーさんの言うカリカリ=私の言うカチカチだったということがわかりました。
厳密に言うと違うみたいなんですけどね。
ままーさんが言ってるのはメカニカルキーボードってやつで、
私が言ってるのは最初からPCについてくる普通のキーボード。
メカニカルキーボードは打ち心地も音も、もっと良いものらしいです。

とりあえず解決してふらふら歩いてたらペンギンがいた。
こんな狭くて暑苦しいところに入れられて、ちょっとかわいそうです。
アフリカに住む種類らしいので暑さは平気っぽいんだけども。
sg0143.jpg
ペンギンを撮ったんだけど…さ。反射がひどいですね。
右のほうの男性の頭についてるのは猫耳じゃないと言ってくれ頼む。
ちなみに私とままーさんは写り込んでいません。



日曜→釣りしようぜ!とお台場へ。(この時点でなんか間違ってる)
sg0144.jpg
レインボーブリッジきれいに写りません!
結果から言うと釣れませんでした。
ていうかね、あの海の汚さはありえないですよほんと。
海覗き込んだら濁ったコーラっていうか濁った麦茶っていうか
とにかく茶色いんですよ。船通った後の波が泡立ったコーラ。

砂浜で海に入って遊んでる子供達がいたり、
近くにいたおっちゃん達が釣った小魚をバケツに入れたりしてたけど
あの海で遊んだり釣った魚食べたりはちょっと無理だわ…。
北京の海が汚いとか言ってるけど日本も目糞鼻糞だと思いました。

首周りだけ日焼け止め塗り忘れていったら見事に焼けて、
帰った後ままーさんにぷぎゃーされました。悔しいっ…!



月曜→gdgd起きてのんびりMH。
ヤマツ戦で吸い込みのときに助け損ね数回…ほんとすいませんでした。
調子こいて突進しまくるから間に合わない\(^o^)/


そんな感じで3連休終わりました。来月もたっぷり遊べるといいなぁ。
釣りリベンジとかね。
   22:25 | Comment:4 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 茶々 [URL] #HfMzn2gY
ペ、ペンギンだと…
秋葉の人々とペンギン観察で1日過ごせそうです。

お台場といえば冒険王行ってみたーい。
 2008.07.22 (火) 02:09 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
ペンギンはさすがに想定外でした。
水族館から出張してきてたみたいです。
人間ウォッチングも楽しいですよね(失礼

冒険王は数年前に船に乗ったけどあれは恥ずかしい!
 2008.07.23 (水) 07:48 [Edit]
 さえぽん [URL] #-
|д゚)チラッ
七瀬っちからのリンクで飛んでまいりました( ̄ー ̄)ニヤリ
お台場って砂浜とか釣りができるとこなんてあるんですね!人工的な場所かと思ってたけど意外とそういう所もあってびっくりですΣ(゚Д゚;!!
お二人とも楽しんできたみたいで何よりです(´∀`)
ギルドも盛り上がってきたところで、これからもよろしくお願いします。
よっ!うちのGの主砲( ´ノД`)!
 2008.07.23 (水) 11:59 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
見つかってしまってはしょうがnいらっしゃいませー。
お台場は砂浜なんかも人工だと思いますよー。そして汚い…
汚さに目を瞑れば、けっこう遊べるところだと思いました。
ままーさんと遊ぶのは月に一度の楽しみなので全力でgdgdと遊んでおります。

人数も増えたしがんばっていきましょう…って、主砲…?
 2008.07.23 (水) 18:20 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/98-63effa2a
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

