せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

7/26 基本的には一本気だけど

時と場合で移り気なの

↑ナチュラルに歌えた人は私と一緒に人生\(^o^)/オワタ



ラテでまとも(?)に描いたのがアレだけというのもなんなので、
ほんのりまじめにメインのレンジャイ描いてみた。

sg0145.jpg

ストームアロー的な感じで。
キョンシー服かわいいと思うんだけど着てる人あんまり見ません。
あと構造がよくわかりません。



最近の状況。

sg0146.jpg
ギルドメンバーが増えた!立っている人がマスターです。
いちばん左の人の脚力がすごいですね。レベル高い空気椅子。

写ってないですが、この後もう一人増えました。
仕事が忙しくてあまり来れないらしいですが、
私で遊んでくださいという問題発言をしていたので、見かけたら弄ってあげてください。


さえさんと2人でクエのためにすぺっくたー。
…ひらがなで書くと、父がたまに言う「すっぺったころんだ」が頭をよぎる。
方言です。意味は「滑った転んだ」ではなく「ああだこうだ」らしい。無駄知識ですね。

sg0147.jpg
ダブル全弾発射!
このSSでは若干ずれてますが、スキル3連続くらいで完全にタイミング合ったりしてました。
2chのコピペ思い出してちょっと笑ってしまった。

117 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2008/07/20(日) 20:58:10 ID:bXxFuwme
俺は今凄いtkmkを感じた
一人で海岸1で狩ってたと思ったら短剣がPTに加わっていた
そして俺も短剣
「いくぞ、兄者!」「応!」
「「マスカレード!」」
説明しよう! 二人の短剣ジャイの息が完全に合わさる時、二つのマスカレードは重なり蟹を遥か天空まで昇天させるのだ!
勿論追撃は当たらない!
他にも片方がマスカレードをしたと思ったらもう片方が呼応するようにマスカレードで答える「Shall We Dance」
二人の短剣が交差するように爆熱花落を放つ「ボンバーマン」ぴったり重なってプレニックを放つことによりまるで八連攻撃を思わせる「ダブルプレニック」
とにかく短剣の全てのスキルを利用した連携技術を駆使しまくってかつてないtkmkを感じた
マスカとマスカが重なって二匹の蟹を上段へ押し上げた時は自分たちの才能に恐怖さえ覚えた、しかし打ち上げすぎて効率は落ちた


全弾が重なるとシュールですよ。
さえさんはクエが終わったようでなにより。そして自分のクエが終わってないことに気付く
今日ログインしたら30分イベントがクリダメ100%うpだったのでソロしてきました。
sg0148.jpg
うひょー!でもスペックター相手だとクリあんまり出ない…^q^


あじーさんから爆撃がきた。
sg0149.gif
!?
んじゃ先手打っておきますね!→今日も黒コゲ
もっとバリバリ書くといいですよ!主に私が喜びます。


あとお中元がきた。
sg0150.gif
つい受け取ってしまったのでこれだとなんだかわかりませんね。

タイトルは糸玉なんだけどさ、
送られてきたのが↓ってどういうことですかwwwww
sg0151.jpg

なんていうかすごく…
sg0152.gif
ハイメタヘルムです…
つーわけでちょっとMHFいってきます(え!?
   12:36 | Comment:5 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 さげーぬ的ななにか [URL] #IfX99bLg
素敵な女の子の画像はいただいた!
 2008.07.26 (土) 16:56 [Edit]
 さえぽん@もばいる [URL] #-
携帯から登場≡≡≡(´Д`)Σキキーッ!
昨日ログインしてなかったのはこんな素敵なJPGを書いてたからだったのですねw
萌えすっ!!!
クエ終わってなかったのなら手伝ったのにぃΣ( ̄□ ̄;
てかサンダーグリフィン威力ですぎじゃね(°д°;)!!!
やっぱりいい武器といいクリ腕手に入れるしかないなぁ(・∀・)
 2008.07.26 (土) 19:45 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
>げーぬ
お断りします
お断りします

>さえさん
金曜にいなかったのはgdgdしてたからです!すみません!
絵は土曜の午前中に描きました!
あの数字は30分イベント+しっぽ揚げドーピングです^q^
店売りでも最大最小ついてる武器とクリダメ腕があればなんとかなると思ってる。
今持ってる武器最大最小ついてないけど…
 2008.07.27 (日) 09:11 [Edit]
 あじー [URL] #XO1QcXfI
基本的にタイトル見ずに読んで行くんですけど、
一行目→あれ?→タイトル→あぁなるほど\(^o^)/

それにしても絵うまいですね!
私のキャラの絵も描いてくださいね!ヽ( ・∀・)ノ
 2008.07.27 (日) 19:12 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
>あじーさん

タイトルでネタ振りをすることがあるから気をつけて!
そしてわかっちゃったんですね\(^o^)/

キャラ絵は時間の余裕のあるときに…
気長にお待ちください。
 2008.07.29 (火) 20:08 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/99-f79735ac
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

